2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐だらけな一日

映画「黄色い涙」及びに東京ドームの嵐コン行ってきました! いやー一日嵐でしたよ。 コンサート久しぶりで(そういや前回も嵐)嬉しくて仕方なかったです。 飢えてた…。 いや、本当に飢えてるのはまた違ったりするわけですが、コンサート自体にも飢えてたわ…

耳打ち!

Mステ、何よりかわいかったのがうしろでこしょこしょやってる姿って(笑) 光一さんの笑顔がくしゃくしゃで良い。 最近、新曲のせいか光一さんブーム(?)で、光一さんかっこいい!素敵!!という気持ちがおさえきれません! どうしてくれよう!歌は、後ろ…

いててください

V6

どんな剛で「いててください」だったのか気になりつつ、 メールでもかんじゃう博がかわいい(笑) そんで、「あの人メールでもかむんだよ」ってそれにうけてる剛つんとの関係がなんか好きです。 剛つんは前、テンパってカミカミの博が大好きだって言ってたか…

ガイド

こっちにも裏ネタあったのか(笑) キンキちゃんが愛されていて嬉しいよ私は。 TVガイドさんありがとう!あ、TVジョンも買ったよ!こっちもかわいかったです。 ジョンだからいつものことだけど、この写真は諸永さんだな…!と思ったらやっぱりそうだったから…

ひー

なかなか疲れる毎日を送っております。 毎日そこまで遅く帰ったりするわけじゃないんだけど、なんでこんなに眠いの!?と思ったら やっぱりそれは就業中に気を抜けないからかな〜と。 だって、学校とかちょっと寝不足でも「まあ授業で寝ればいいか」って思っ…

LF

ポエムじゃないLFはかわいい連載じゃのぉと…。 いや、剛の詩がどうのっていうより私が個人的に詩が苦手ってだけなんですが。 それにしてもかわいい。 剛以外の28歳男性だったら殴りたくなるような文も剛だったらむしろかわいいと思う私はなんだかんだいって…

ギャ!

V6

博のドラマがああ!!! 先月終わりくらいに友達に向かって「博にNHKのドラマ出て欲しい!」と語ったところだったので、叶ったー!という感じでした。 病院訪問に携わる教師…難しい役所ですね。 でも雰囲気はばっちりだと思うのです。 すでに心の中のもぇ〜…

喰いタン2・第1話

喰いタン2観ました。 喰いタンを見てると、涼介君がかわいくてかわいくて目頭が熱くなる想いです。 今回一番ツボだったのは、縛られてコンクリで足を固められた高野さんが 「最後に(涼介君の売ってた)ドリンクを飲ませてください!」と言った時に 「持って…

それはちょっと違う

V6

今日から喰いタン2が始まるって事で 弟に「喰いタンの人たちがCD出すの知ってる?」ときいたら、「知ってるよ。シャッキントリオでしょ?」と答えてくれました。 オイオイ意味変わってるよ。番宣関係はけっこう逃してしまった…けど、金曜土曜のはとった…つも…

発見

滝翼といえば、私新生活で早速ジャニファンを見つけてしまいました。 研修で隣になって仲良くなったんだけど こないだふとケータイを見たら「T&T」のストラップ……。 「ちょっちょちょちょちょ!」と引っ張って、お互いにカミングアウトですよ。 友人は「外…

か〜わ〜い〜い〜

こないだの堂本兄弟、ゲストはタッキー&翼でしたね〜。 やっぱりジャニーズの人が出てくると楽しいです。 まわりも、ひかえめだし…(小声) 客が「かわいい〜」ってずっと言ってたのは前説での仕込み? 光一さんは「『かわいいって言ってる自分がかわいい〜…

ジャニーズに声に出してもらいたい日本近代文学

昨日のエントリーを書いて、誰に何を朗読してもらいたいか考えてみました。 題して「ジャニーズに声に出してもらいたい日本近代文学」KinKi編 堂本剛→「銀河鉄道の夜」 堂本光一→「舞姫」V6編 坂本昌行→「金色夜叉」 長野博→「こころ」 井ノ原快彦→「桜桃」 …

Happy Birthday!

お誕生日おめでとう〜。 剛ファンになってからこの言葉を言うのは何回目だろうか…と感慨深くなってしまった。 もう28歳ですか。すごいなあ。 てなわけで剛バースデーに買ったNARA、ブックレットに驚かされました。 だ、大仏……!!! 奈良だからなのか!? も…

光よ…!

V6

今週のジャンプ… (ネウロネタバレ)ネウロに出てきた「親の七光り」の例がわかりやすくていろいろアレなのはおいといて、 犯人の醍醐(ダイゴ)が「光が…光が足りない…!」ってもしかしてティガのパロディなのか!? 気になる〜(笑)

峠の釜飯

今日うちの父親やら弟やらが横川に行ってきたのですが、そこで(?)「特急田中3号」のロケを見たそうです。 父は「田中は見えたけど加藤ローサは見えなかった」と言ってました、 50代(多分それくらいだった気がする)にして田中聖と加藤ローサをちゃんと判…

嵐の人気がうらやまC

一週間ぶりに、大学の友人たちと飲みました。 早いよ! しかし楽ちん…自分の趣味を知ってる上に価値観の似ている相手って超楽ちん(笑) 別に会社が辛いと言うわけではないのですが、新しいのは疲れますよね〜。 日本の芸能人にほとんど興味のない友人が、最…

学校へ連れてってSP(うろ覚え)

V6

朝ズバ…先週出てなかったし研修で疲れてたから見逃したぞコノヤロー…。 正確に言えば、最後になんか二人でフリップ持ってたとこだけ見ました。 くそ〜。 2時ッチャオはもう考えたこともなかったので諦めがつきます。 つーかそういう情報をちゃんと流してくれ…

青木さやかの意見に納得

普段、ジャニーズの誰と結婚した〜い♪と思うことはないのですが (ちなみに芸能人で結婚したい人NO.1をあげるならば、大倉孝二。不倫は困るが) こないだ、「真剣に考えてみたら誰と結婚したいか」という問題をあたえられ、出した結論は「…やっぱり光一さん…

ものすごい勢いで

V6

日付詐称なのですが…! 皆さま見ましたか?円谷のエイプリルフールサイト。 ウルトラマン達がミクシィ風SNSサイト「エムナナハチ」(だっけ…)で交流してるって設定の限定サイトができていたのです。 もちろんティガも入ってまして、これが超〜かわいかった…