2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

有閑倶楽部

なぜ魅録が主役に…

ラララミュージックフェアー

V6

V6きたああああ!! え、アルバム力はいってるの? やばい超たのしみ。 イノなきにある6人の様子もかわいすぎるよー

いろいろあるんだけど

堂本兄弟の光一さんのメガネ姿とか 剛の短パン(違う)がすごかったとか 光一さんのメガネ姿とか 土曜日にスタジオパークに行って生で見た博が超ビジュアルよかったとか 光一さんのメガネ姿とか 岡田の新ドラマとか 光一さんのメガネ姿とか いろいろはきだし…

さーさーやってきましたよコンサートが

V6

当落確認しました! 11月の追加分(特にオーラス)は、どうやってとろうか、取れるかな〜と心配していたのですが、あっさり振り返られてた! 岡田誕生日か〜。楽しみすぎる。 他も割と順調にとれたので、初日オーラス含みつつ3ヶ月連続V6コンという、いつに…

あれ

V6

タイトルまちがえた!!! 「勉強していたい」でした(笑) 頭の中ではあっていたのに…。 博に勉強してほしいって言ってるみたいになってしまった…!

ウェルカム!Berryz宮殿

「勉強してください!」…は、まだちょいちょいしか見れてません。 インリン・オブ・チョイチョイです。 だって、なんかこわいんだもん! 博ドラマが久しぶりだからか……。 夜中に一人で観たいんですが…家族がいるとなかなか。 なので、5分ずつくらい観てる(…

赤いきつねと緑のたぬきにテンションあがった1日・まとめ

V6

今日の私、どう考えてもはしゃぎすぎです。 でも、本当にびっくりしたんです。朝うとうとしながら6時台のめざましを見てると、何か目の端にひっかかるものが… 「え、今博映らなかった??」と思ってとりあえず録画ボタンを押すと、出てきたのが武田鉄矢だっ…

TU→YU

V6

鉄矢&ジャニーズ CMユニット結成改めて見るとちょっと博の演技が浮いて…いやいやいや。 もし万が一CDデビューなんかしちゃったら、博の歌唱力がしんぱ…いやいやいやいや。 最後のテツヤの「ヒロシ…」ってせりふがちょっとありがたい(笑) あと1年ほど続…

ひ、ひ、ひ、

V6

博ーーー!!!あと風間はヤヤヤじゃないよか●べ! 博、風間、マッスー、八乙女…ってこのメンバー地味だけどいいの? もちろん好きだけど(笑) 赤いきつね買わなきゃ!

葉桜の季節に君を想うということ

「葉桜の季節に君を想うということ」(文春文庫)を読みました。 ら、途中で「ジャニーズ」という単語が出てきておどろいた! それも、ただのジャニーズではなく、「ジャニーズ運動会」の話題だったので、驚き倍増です。「ジャニーズの運動会はどうだった?…

学校へ行こう V6の夏休み(前)

V6

昨日は実況してやるくらいに思ってたのですが、まったり見てたら終わっちゃった(笑) しかも出先だってのにケータイの充電が切れましたよ。困った。馬鹿騒ぎはなかったけど、1時間V6が詰まっててかわいくて楽しかったですね。 でも来週は馬鹿騒ぎにも期待し…

学校へ行こう V6の夏休み3

V6

EDボイジャー!?さわやか〜

学校へ行こう V6の夏休み

V6

うちの弟「V6の中で坂本が一番好き。なんかいじられキャラだから」おまえ!(笑)

学校へ行こう V6の夏休み

V6

博がおにぎりをわけてあげるなんて……!!!

今更ですが

V6

イノなき舞台が気になる〜!! 行きたくてうずうずするけど、我慢我慢…。 てか有休とるなら当日券並べたじゃん…と思うのですが、そろそろじいちゃんも危ないしなあ。 坂本君舞台の方はとれたので、がんばって我慢します。 あーでもイノとイノの葛藤とか、そ…

☆の

私が、「これは来るかもしれない…!」と思った元ヤヤヤの星野が。 「あと5年経っていい感じに育っていたらかけもってしまうかもしれない」 と思った元ヤヤヤの星野が。 「俳優志望の青年」として松田龍平と対談していると聞いて わくわくしながらページを見…

夏休みはもう遠い存在になってしまったけれど

V6

そうこうしてるうちに、もう待ちに待ったV6の夏休みまであと2日くらい?? やばいなー楽しみすぎる。 ちょうど有休とって宮城に行くときなので、リアルタイムで見られます♪ 予告見ただけで既にキュンキュンきてる。 夏にブイが生で見られないのはさびしいけ…

あつい…

部屋が暑すぎて、パソコンをつけるとすごいことになる こわい…。 てなわけで、ここ2週間ほどのキンキ。・スシ王子!2話&3話 1話よりテンポがよくなったかな? なんかこう、面白いんだけどマイナー感のある面白さでもメジャー感のある面白さでもないので、も…

スシ王子がああ

剛つんを握ってしまうなんて!! 先月に引き続いて珍しい交流が…やるなウィンクアップ…。 健ちゃんも山田太郎あてに伝言だし、なんか剛健の間でドラマブーム? おどろきました。