☆の

私が、「これは来るかもしれない…!」と思った元ヤヤヤの星野が。
「あと5年経っていい感じに育っていたらかけもってしまうかもしれない」
と思った元ヤヤヤの星野が。
「俳優志望の青年」として松田龍平と対談していると聞いて
わくわくしながらページを見てみましたよ。

あ、ああっちょっと微妙な育ち方してる…。
さ、最後のページの変なポーズはなんだあ!!

私は昔の星野の、優等生然とし、しかもまわりをがきんちょに囲まれ「自分の立ち位置がわからないよ…」って戸惑ってる感じが好きだったので(ひどい)、ちょっとがっくり。
あんた早●田なんかに入るから…。

でも、やっぱがんばって欲しいね。
応援しちゃいます。
映画とか出たら、観に行くかも。
世間の荒波に負けず、がんばれ〜。