やはりだめか…

トニセントークイベントのキャンセル分発売のためぴあにちょろっと並んでみましたが、
どうやら瞬殺だったようです…。
寝坊して店についたのが開店30分前、しかも携帯電話も家に忘れる始末だったので「だめだな」という気分だったのですが。
並んだ順番は2番目だったけど、「画面には出てますが全公演他店でおさえられてますね…」
だそうで。
開始後1〜2分くらいのできごとでした。1番に並んでいればよかったか…。

まあ、あまり贅沢をいってはいけない。今あるチケットだけで十分ありがたいです。
なんだかんだ言って平日でも開店直前にはぴあに並ぶ人10人くらいになってました。
平日でこれだと、土日でもっといろんなのが発売する時はさぞかし大変だろうと思います。
でもやっぱ電話より確実だよな〜。