今ごろしんどい

今ごろ見た正直しんどい。
若槻千夏、インパルスと暇つぶしゲームでした。暇つぶしゲームは好きなんだけど、最後のメールがないからちょっとさびしいんですよね。

またゆる〜い感じで進行していきます。風船ガム相撲?はけっこうあぶない!お互いに風船ガムをふくらまし、くっつけて割れた方が負け…ってやつですが、顔が近い近い。若槻千夏、アイドルなのに…かわいそうに。
つよしはインパルスの板倉さんとでしたが、顔が近いので見たくないのか、見たら笑ってしまうからか、二人とも目を閉じているので見た目があぶない(笑)板倉は背がそんなに高くない印象を持っていたのですが、それでもつよしよりはけっこう高いのね…。
まあそんなちっこいキンキもかわいいよ、ってことで(^ ^)

あとは「オフィスで暇つぶし」のパソコン検索ヒット数を競うヤツが面白かったですね。
堂本剛」は若槻千夏ちゃんにヒット数で負けてましたが、「KinKi Kids」とか「キンキ キッズ」とかも合わせたら勝ってるはず!がんばれ!(笑)