エイベックストラックス♪って聞き飽きた…

昨日、やっとV6おまけDVDが届きました。
まあ面白かったんですが、やっぱり物足りないというかなんというか。あのDVD3枚の内容で、わざわざ振込みまでさせてなおかつここまで待たせたおまけがこれかよー!みたいな…。
ほんと最初から演技者みたいなセットにしてればそこまで期待はずれじゃなかったと思うんですけどね…。
てか何が一番不満って、seVenのCMが入ってないことなのかも(笑)持ってるけど、この流れで入ってたら「おお〜」と思って満足できたなあ。

CDのCMって、PVでなくメンバーで撮りおろすとやっぱ余計にギャラがかかるのだろうか。
コウイッチェ選手とか「Eアルバムはいいアルバムだ」とか「視力は10.22ですね」とかそういうCMをもっと見たい〜。(←はキンキですが)
他にCMないんだから自分達の歌くらい張り切ったCMにしてもいいじゃない!

……切ないぞ(笑)