迷惑メール

来ましたか?坂本さんからのメール。
タイトル見てびっくりしました。その手のメールかと思って削除しかけた人は多分たくさんいるでしょう。

萌え萌え★★

…うお〜い!(笑)
そういうメール、よく来るんでしょうか?
なんかこのやっちゃった感が坂本君らしいというか。
前回のあれでジャ二webから来るメールに抱いていた不信感も消えました。
断定しちゃる!
今までで一番びっくりして「大丈夫か…?」って思ったメールはKAT-TUN上田のメールでしたが、あれの次くらいにはインパクトありました!(それでも上田は抜けない/笑)
てかこれ、vodafone以外はハートだったんですってね…なんかちょっとだけ負け組な気分ですよ!