ネルシャツ

今週の学校へ行こうディベート部、最高でした。
ディベートがテーマで担当が剛健ってとこで、何も起こらないわけがない!と思ったのですが、期待を裏切らない展開で(笑)
「絶対おかしいだろそれ!」ってことを自身満々に言い切る剛ちゃんが、
もう素敵過ぎる。
「赤いネルシャツなので猛獣が反応すると思われます」この棒読み加減天才的じゃないですか?(誉めすぎ?)健ちゃんの「むかつく〜」もかわいい!

なんていうか、こういう悪ガキ的なノリってV6の持ち味ですよね。
キンキだとこういうロケにならないと思う。
いきすぎると感じ悪くなっちゃうんですが、うまいところで面白くなってるのがすごい。そこのラインがアイドルなんでしょうか。
学生を見守ってるんだけど、いい具合に目線がちゃんと下りて来てますよね。
「大人な対応をしてください」って言われちゃってるし(笑)
鶴田君も一生懸命頑張ってる感じがよかったです。
頑張れ〜女子部員チームもツッコミどころ満載だと思うよ。

無人島に持ってくもの、やっぱりジャニファンなら携帯電話は欠かせないと思いますがどうでしょうか。電波が届かなくったって雑誌から撮った写真などが入ってるし、着メロ着うたも入ってるし、保存してあるジャニweb連載を見てニヤニヤできるし、精神的な面をアレできると思うのですが!
いやでもそれだったらパソコンの方がいいんだろうか?
てか充電できないんだったら意味ないかも(笑)

合唱部もがんばってましたね〜、部員集るといいなあ。
麻布ぃ6は、来たか御三家!って感じですね。
健ちゃんの「タップばっか踏んでんじゃねぇぞお前」に床叩いて笑った(笑)
全員東大志望ですか。が、がんばれ…。
そういえば、私の友達で文1に入った子の弟君は理1に入ったそうです。
…なんというか、人間やっぱ努力とかじゃどうしようもないことってありますよね。
遺伝とか大切なんですね……。

トニテン、発売しましたね。
うちの店では20部入荷、舞台コーナーに置いてあります。
これ絶対タレント本(ジャニーズ)のコーナーに置いた方がいいと思うんですが…わかりにくーい!
今日は時間がなくってぱらぱらっとしか内容見れなかったので明日立ち読みしてきたいと思います。

…他の店で。(自分のとこだと恥ずかしい)