増殖 -lose control-(違う)

青劇にあったIZAMのちらしを友人(に見せるネタ)用に2枚ほどもらっていきまして。
それを学校でとりだしたら、なんかたくさん出てくる!!
2枚もらってきたはずなのに、ファイルの中に5枚ほど入ってました。IZAMが。
……増えた!!?
びっくりしましたよ!!(笑)
けっこううすっぺらい感じだったので、2枚のつもりでもらってきてしまったのだろうとは思うのですが…。

今日は授業さぼってアフター6でTDLに行く予定だったのですが雨で中止になったためカラオケに。最初2時間くらい?とか言ってたのに気付けば4時間以上…。
なつかし祭りって感じで私達が中学生だったころはやってた歌をいっぱい歌いました。
楽しかったー。
Melty Love」も歌いました。IZAMブーム?
サビ以外うろ覚えだったけどなんとか歌えるもんですね〜!
最後画面がMelty Love×40くらいで埋め尽くされてトラウマになりそうでしたが。しつこい!(笑)
UTAO-UTAOがもう入ってたので歌おうと思ったら歌えませんでした。サビ以外よくわからん!
正直Melty Love以上に歌えなかった…!歌番組を見て研究します。

芸能ニュースは久々にがんばって録画しました。意外とテレ朝がやってくれたような。
TBSは…やったんですか?某兄弟の弟生出演でよくわかりませんでした