今更学校へ行こう!

学校へ行こう感想。
今週は感動系って感じで。野球少女の球を受けてみたいですね…っていう剛ちゃんの野球経験、ファミスタかい!(笑)
「怖ぇ〜!!」って奇声を発する動物っぷりも素敵。
正直私は野球とソフトボールの面白さの違いがわからないのですが、でもあんなにがんばってノックにくいついてる子をみると応援したくなりますよね。

合唱部は…小窓の剛ちゃんが坊主だ!!なんか今まで以上に(?)B系っぽい!
歌番組も、あんな風に帽子かぶって出るんでしょうか?
「い〜ざ〜た〜ていくさびと〜よ♪」が頭から離れなくなる…(笑)
先生にかけあう博と健ちゃんがいい感じ。
2曲増えるって相当大変だと思うのですが、男子部のためにやる!と全員手を挙げた女子部がかっこよかったです。

麻布ぃ6、最初と最後の変わりようにすげー!と思いました。
指導が入ると違うもんなんですねー。
「手を意識して!」とか「腰を折って!」とかの言葉に、普段彼らが踊る時に注意してる事が垣間見えたりして興味深い。
そして、出ましたねワセ6!
確かにお調子者で目立ちたがり(イメージ/笑)の彼らが名乗りをあげないはずがない、って感じですか?
せっかくだから系列高校で対抗してみたらどうだ。
しかし、「…超名門?」と思ってしまった。開成とかのが名門のイメージだよ。
フリツケ甲子園見に行けるのかな〜。見に行きたいな〜。
この番組を見て刺激された男子高校生が「俺達もやろうぜ!」となって
→ブイのダンスを研究して
→「…V6って、実はかっこよくね?」みたいなことになったら嬉しい。