フリーザ

…じゃない、フリーズ。
パソコンが固まったので書いてた日記がすべて消えましたとさ…くそー。
そんなわけで簡略版です。

堂本剛待望のフジドラマはディズニーとのコラボ!!!!
・つよしは存在自体がファンタジーみたいな感じなのできっと合うに違いない。楽しみ。
・ターザンの音楽が使われて坂本君の歌声と共演したら素敵。
・「星に願いを」歌ってくれるといいなあ…。


・今日はグループ発表の準備のために学校に遅くまでいた。
・9時をすぎると追い出されたため構内のイスのあたりとかで練習。
・11時頃になるとほとんどの門が閉まっててびびった。

こんな感じのことをぐだぐだと書いてたのでした…。
しかしPCが固まるとあれですね、脳内でドラクエ冒険の書が消えた時の音楽が流れます