演技者

演技者見ました。先週のフライヤーになぜ博とイノのコメントがないの!?と思ったら今週にとってあったんですね。
なんだ〜早く言ってよう!(誰?)
赤じゅうたんでイノが博の肩をがっしりつかんでるのがいい感じでした。
舞台がんばれ!って思いました。

「あの娘僕がロングコント決めたらどんな顔するだろう(全部書いてやった!)」のメイキングも見ました。
正直中身はいまいち…と思っていたのですがメイキングはなんか感慨深かったですね〜。
町田と屋良がかなり気合い入ってたのが印象的でした。
何だか嬉しそうでこっちまで嬉しくなりましたよ。
上の人たちからかわいがられてるのも良かったなあ。かわいがられないわけがないし!
ダンスシーンはさすがの一言です。うめぇ……!!!
そういえば町田、「ドラマは初めてなので…」と言ってたけど一応ジプシー出てますよね?主演がってことかな。

来週からは翔君の「石川県伍参市」だそうで。殺人事件とか言ってるし、なんか面白そう!
あらすじ見ると「激情」に近いのかな?と思いました。
フライヤーもしばらくトニっぽいし来週からも見よう。