UTAO-UTAO

買いましたよ〜。
予約してなかったのでわざわざCD屋に電話しました(笑)
(Darlingの時予約しないで欲しいのが買えなかった思い出があったので…)

私「V6の新曲の初回版は全部ありますか?」
店員「はい、まだありますよ」
私「取り置きをお願いしたいのですが…」
店員「かしこまりました。4種類でいいですね?」
私「いや、Bだけで……」

…私の言い方も悪かったと思う(笑)
でも、4種類予約してる人たくさんいるんだろうな〜と思ってなんかちょっと嬉しくなったのでした。
そんな私は結局やっぱりB(スマイル&オフショット)と通常盤しか買いませんでしたが。だって5種類はなあ。
5千円あったらゆずのベストにも手が出せるし服も買えるんですもの…(いっぺんには買えないが)

マガジンスタイルブックレット…期待はしてないつもりだったけど、思ってたよりしょぼかった…。
いつぞやのJ-FRIENDSマガジンみたいのを考えてた私が悪かったのですよ、多分。
中身のブイさんたちはかわいらしかったです。
しかし、この微妙にしょぼいステッカーでアイシールドファンの人たちは食いついてくれるのでしょうか?
初回4種類なら、

タイガー&ドラゴンスペシャルマガジンブックレット
アイシールド21スペシャルマガジンブックレット
・V6スペシャルマガジンブックレット
・MOBIスペシャルマガジンブックレット

とかにしたらいろんな層が食いついてくれるのでは?
…まあ、最後のはただの願望ですけども(笑)

今CD聴いてますが、UTAOはやっぱいい曲ですね!PVを見たせいかわいわいやってるブイが目に浮かぶ♪
BREAKTHROUGHはもう「早く早くコンサートに行きたい!」とうずうずします。前に書いたかもですが、この曲のサビ聴くととにかくペンラ振りたくなるのです!
晴れすぎた空もいいですね〜。なんか、心地良い。
Drivin'はマジかっこいいです。やっぱこれが一番好き。
我ながら語彙のなさがどーよという一行感想ですみません
明日は早番なのでもう寝ます。おやすみなさい…。
ほんと正直遅番→早番のコンボはきついっすよ。

あ、そういえばポスターはバイト先のロッカーに置いてきたのでまだ見てません。
今一緒に帰ってる妖精さんみたいなかわいらしい新人さんに2週連続でジャニのポスター持ってるところ見られたくなかった、という乙女心……。
明日は帰る時間がかぶってないからいいのです。
こないだ女子トイレにリップクリームを落として「ショック…」と言ってる姿など最高にかわいかった〜!