ほんとにしんどい!

正直しんどい…ゲストのせいじゃないけど、ほんとにしんどい展開でしたね〜!!
ゲスト帰っちゃって一人で5時間コロコロボールの作成って…つらい。
しかもその様子が10秒しか流れなかったところがまたかわいそうに
結局ロケ22時間って、何時間押しだったんでしょう?
キングコングは生ラジオでその話してくれたのかな。

埼玉の某市でやってたんですね。某市といったら某坊主さんが頭に浮かぶ…(笑)
辛そうだったけどへろへろしてるつよしはもうかわいいのなんのって。
ありがとうございますテレ朝様〜。
「僕がブピッするからストンストンになるんだと思う」もかわいかった…。
なんだか擬音が似合う人ですよね。
やけっぽくなってひとりで「いきまーす!さん、に、いち、すたーと!」って言ってる姿もリピート。

最初は「コロコロボール?なんだそれしんどいでやる意味は…」とか思ってましたが、思いのほか面白かった!
最後の「和香ちゃん25歳おめでとう!」ってケーキが切なさをさそいますね。
これはもっと辛い事態になってたらソニンのドミノみたいな番組になり得たかも?いやそこまでは望んでないですが
あれは痛々しかったなあ。目が離せないほど面白かったけど。