UTAO-UTAOを歌った

Mステ見ました〜!まさかあそこまで踊るとは思ってなかったです。
まあ正直微妙に曲に合ってるのかよくわからんような振付だったけど…(笑)
つーかですね、あの振付(腕をぐいぐいしたりするやつ)がどうも「明日が聴こえる」PVでアニメキャラクターなJフレが披露していたダンスに似ているような気がして、一人大爆笑だったのでした。

ハートもかわいかったけどフュージョンっぽくて、坂本君と博がフュージョンしたらマーシーになるのだろうか…などと考えてしまった。
いやしかし、坂本君の実力と博の体力が合わさったら無敵なような気がする。
(博に実力がないというわけではないですが!)
合わせて65歳のハート姿、しかとこの目にやきつけたぜ!
一番かわいかったのはやっぱり坊主っくり剛ちゃんと抱かれたい男上位に入る美形岡田さんのペアでしたが。
やっぱカミセンは強い!
あの振りって誰が考えたんでしょうね?
やっぱ「心に夢を〜」のハート手振りも考えたサン○ェですか?
かわいすぎるけど(笑)

ミニステも良かったですね〜。
坊主の剛ちゃんをくりくりするカミセンがかーわーいーいー!!
剛ちゃんが「あーもう!」ってなってるのが最高にかわいい!!!
あれはもうどんだけくりくりされてるんだろう。くりくりしたいよ〜。
無理だけど。
今握手会とかやったら「握手より頭触らせてください」ってファンがたくさんいそうな気がします。
冒頭で剛ちゃんの帽子をとるべくうしろから伸びてくる博の手もいじわるでいいです(笑)
歌前のトークはそんなに盛り上がらなかった…というか、3週キンキのあとで見ると「6人だとしゃべるの大変なんだな〜やっぱ」と思いました。
参加するの大変そうです。

健ちゃんからメールも来ましたね!あと昨日岡田からもきてた。
まだけっこう疑惑があるようです(笑)
でもジャニウェブの人が「いざNOWツアー」→「嵐!?」の連想ができるか?と思ったので私は健ちゃんだと信じます。
とかいって、実はスタッフが嵐ファンとかいうオチだったら切ない。

今日はやっとポスターを持って帰るベ〜と思ってバッグにぶっさして帰りました。
電車に乗り込もうとしてふと気付くと、ポスターがない!!
お、落とした!?
改札あたりまでたどってみましたが、結局見つからず……。
ポスター自体にはそこまで執着ないんですが、まだ広げてもいなかったので一回も見ることなく終〜了〜。
おパンツ様も拝めませんでした。がっかり。