ハッピーバースデイ!

健ちゃんお誕生日おめでとう!
26歳ですか。あやうく27歳おめでとうとかいいそうになった
ここらへんは密集してるから誰が何歳だかわからなくなりそうに…。
今26歳は結局5人ですよね?
いくつになっても健ちゃんらしさをもっていて欲しいです。

そんな健ちゃんの誕生日に私は何をしているかというと、フィルムフェスタの電話つながんねー!
バイトだったから家帰ってきてからかけているわけですが、もう面白いくらいにつながらん…。
イライライライラ。
と打ってたらつながった!急につながりました。
私の怨念が伝わったのでしょうか…?
とりあえず良かった。そしてつかれた…。
電話参戦ってなんか精神を疲弊させる作戦とかに使えるとおもいます。
ヒーローのうちの一人が○○とかいうバンドのファンなんだけど、オーラスが電話のみの受付で
悪役の策略によってチケがとれなかったヒーローはがっくり。
「もうNTTのアナウンスなんてまっぴらだ!」と鬱入って悪役ニヤリ、みたいな…。
せこいっすね……。
ダイゴがそんな理由で光を失ったら泣くな。