とってもとってもとってもとっても♪

昨日の堂本兄弟、ゲストは広末涼子
最初に剛と元カレで共演した時のことをつっこまれてました。
サマスノの時も「なんで二人実際に付き合わなかったの!?」見たいなこと言われてた気が(笑)
それだけお似合いっぽいというか、ドラマもいい感じだったんでしょうね〜。
でも剛がだめだった理由が「髪形」って…!東次の頃の髪形は普通だったはず…!

高校の時の試験の話をする広末に大学の話は禁句なのかしら…と思ってみたり(^ ^;)
僕らの音楽」に出た時も思ったけど、「お母さん」って感じの顔になりましたよね〜。
デッキブラシ(だっけ?)もって歌ってた頃が懐かしい。
4月10日生まれの息子さんは確かひろし君でしたよね?
次の子が10月9日に生まれたらつよし君と名付けて欲しい(笑)

下ネタでカメラに抜かれる光一さん、お約束で素敵♪
「目を合わせてくれない人は苦手です」という発言で剛を抜いたカメラさんさすが!
オバQネタでの微妙なやり取りとか、光一「大名遊ビってのが気になる」剛「それ気になってるだけですよね」ってやりとりとか何気に良かった!
…こんなちょっとの掛け合いで良かった!って思えるあたりが悲しい。
新曲露出時期カムバック!!
「ここでキスして」は、期待の割にちょっと微妙だったかも?
元のイメージが強すぎるのと、あと剛もちょっと緊張してましたか??
もっとできるはず!と思ってしまった。でもかっこよかったです。

フィルムフェスタのチケ取りに行くのすっかり忘れてました。危ねぇ…。
明日必ず取りに行かなければ。