しまったあああ

しんどい見逃しました……!!
SPだったのに…しかも剛が超かっこよかったらしいのに……。
スポーツやってかっこいい剛なんておいそれと見ることはできないと思うと凹む。
言い訳(?)すると!今実習中でバイトにも学校にも行ってないから曜日感覚がない上に、帰ってきたらまず3〜4時間爆睡してしまうのでますますわけがわからなくなってしまうのですよ
ちくしょーー…。
総集編とかに期待するか…。

そういえば今日利用者の方がりぼんを持ってきていてぱらっと見せてもらいました。
巻頭は新連載の「Ya-Ya-yahがやってくる!
うわあ……。
このタイトルは「ビートルズがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!」にかけたってことなのか。
…関係ないけどこれ邦題だったんですね。
ビートルズも日本でこんな題になってると知ったらびっくりしたのでは(^ ^;)
それはともかくとして、「大正時代からやってきた!?歌の上手い女の子が巻き起こすドリームラブストーリー!」ですよ。
ほんとにぱらっとしか読んでないですが、もうりぼんは卒業したんだな私…と思いました。
なんかあの少女向けマンガ独特のコード(?)みたいのを受け付けられなくなったって感じです。

てか、ヤヤヤって前にもマンガになってませんでしたっけ?
星野と赤間がいた頃に…。
これって書籍化したのでしょうか?
してないならもうしないだろうし、してるなら絶版だろうなあ。
世知辛い…。
(今ちょろっと調べてみたら「小学6年生」で連載してて単行本にはなってないみたいですね。「アイコトバは元気!」って題名っぽい)
ヤヤヤもイニシャルユニットなのに星野がいないと「yah」の「h」は何だよって話だと思うのですが。
カムバック!