エイプリル・クール

Mステ夏ウタSPとかなんとかいうやつを録画したら、思ってもいなかった素敵映像が!
夏の王様」(15位くらいだっけ?)の時に「KinKi Kidsにとって夏とは?」という質問に答える二人をゲットです♪
「クーラーですね」と答える光一さんに合わせて、剛が描いたフリップの絵はクーラーにあたるKDさんの図。キラキラって光ってる(笑)
さすが王子です。
「もう4月くらいからクーラーつけてますね!」って光一さんに「4月派ですか。エイプリル・クールですね」と剛。うっかり笑ってしまった。
ああやっぱり二人の空気はいいですね〜。
あの素敵週間の残り香を吸えたって感じです。ありがとうMステ。

ハイチュウのCMも見ました。最近CM逃しまくりだったので、まるこを思い出したのは奇跡に近い。
前はもっと張ってたのになあ。てか前はダースとかVVV6枠で釣れてたから楽だったのですが。
「くっちゃ〜ら ハイチュウ ハピハピ!」でしたっけ?微妙だなあ…(笑)
剛はかわいかったです。最後テンション高すぎでびっくりした!
森永のCMはやっぱダースが一番好きです。
最初の乾燥機(コインランドリーだっけ?)編とかBGMのKinKi Kids Foreverがかわいくてもう!
三角関係編もどきっとして良かった〜。

そういえば、J-Batonに「Love together(☆☆I★N★G★進行形)」を入れ忘れた!と後になって思いました。
"堂本光一総合プロデュース""作詞:堂本光一"という触れ込みで出てきた彼らが短パン+ねじりはちまきで出てきた上に、「らっしゃいらっしゃい!」とか歌い始めた時は自分の目を疑ったものだ…。
ねえあれはほんとに光一さんが考えたんですか?
「あっちのねえちゃんこっちのバァちゃん♪」とかほんとに光一さんが考えたんですか?
だとしたら十分社長の跡を継げるなあ…。
ところでラファイとセオンのエディ兄弟はどこへ行ったの?国(?)に帰ったの?