二の腕祭り

昨日の堂本兄弟、やはりこれしかないでしょう。
堂本光一様のタンクトップ&輝く二の腕……!!!
あああありがたやーありがたやー(-人-)南無南無
かっこいいな〜かっこいいな〜。いくらでも見ていられます…。
つい胸板にも注目してしまいます。素敵!
それでいて、ゲストのなっちゃんが作ってきたカレーに「ナス入ってなくて良かった〜」「ナス入ってた!」「気付かず食ってた!」とお母さんに食わず嫌いを克服させられた小学生かお前は!っていうかわいい言動(笑)

てか全体的に昨日の光一さんはテンション高くなかったですか?どうしたんだ一体。
エレベーターの話をする時も妙にヒートアップしてましたね〜。
そうか「閉」を押してから階を押せばいいのか…試してみよう。
しかしそんなエレベーターのボタンを押す仕草ですらサマになるな。腕が素敵。

アナウンサーに必要なフリートークを実際にメンバーでやってみよう!ってコーナーでも、妙にテンションが高かった光一さん。
特に剛を呼ぶ時なんかMAXでしたね。何だそれ!
「襲名」というお題を見たときに「剛意味わかんのかしら…」と心配をしてしまった私ですが(いやさすがに芸能界の方ですからわかるでしょうが)「襲名といえば思い浮かぶのはシュウマイです」と言い切られた時には「負けた…!」と思いました。
…かわいいじゃないかこのやろー。
しかも出落ち(?)だったのでそのあと話うまく続いてないし(笑)

光一さんは光一さんで「スターウォーズ」というお題を「観たことない」と切り捨てておきながら急に「いや、俺語れる!」とまたテンション上がってきて結局F1の話に…(笑)
なんか昨日の光一さんは思ったこと全部口に出してんのか?ってテンションで非常に素敵でした。
タンクトップ効果か?

堂本兄弟ライブは楽しそうな感じだったようですね〜。やっぱ行きたかったなあ。
EZTV録画してたのに終わったと思って止めたら「NEXT 堂本兄弟ライブ」ってCM前の予告までしか入ってませんでした…。ショック。
短かったらしいからいいかな。
とか言って今日のめざましも寝てて忘れてたし、F2も出かける前に気付いて録画ボタン押したらちょうどライブの話題が終わるところでした☆
…ほんとだめだわ最近