学校へ行こう

昨日の学校へ行こうは、社交ダンスが面白かったですね〜。
あのプロの女子高生にせまられてかたまって困惑してる博が…かわいかった〜!!
こーのアイドルめ!
とか言ってほんとは困惑してないのにああいう反応してるんだったらそれはそれで素敵♪
あの子がイノのところへ行った途端「愛を表現してイノッチ!」とかなんとか言ってるのもおいおいって感じでまたかわいいのでした。ダメな私。
博の次に狙われたイノは「こんちは」「はい、どうぞ」っていいのか!?(笑)
小窓から聴こえるカミセンのつっこみが容赦なくて面白かったです

実際にプロの子とお母さん(先生)に指導される二人。
無駄にスウィング!!さすがジャニーズだぜ!
なんか大リーグボール養成ギプスみたいなやつは、ほんとに実用性があるんですか?(^ ^;)
ピー!って音が余計ロボットくささをあおってましたね〜(笑)
あのギプスをはめる時も耳のをつける時もお母さん→博、女子高生→イノだったのですが、もしやお母さん…お気に入り?
いや、ただ並びの関係でってだけですか。失礼しました。

それにしてもイノの格好はほんとにうさんくさいな〜。思わず感心してしまいましたよ(笑)
ダンス本番は、もっと長くやってほしかったですね!
芸能人社交ダンス部に入ってほしい…。

井出君の天気予報はやっとOAか〜。
まあでも、夢だった天気予報をできたってことでここで一段落かな?
みのさんの黒光りスマイルが強烈でした。

アナウンス志望の女の子…ってちょっと前のコーナーとかぶってるけど(笑)
TBSイチ押し新アナウンサーは青木裕子さんですか?一番しゃべってたし。
そしてこのコーナー、みの宮金次郎さんが暴走気味だったのがまたちょっと気になりました。
こころちゃんの早口言葉に「危なかったね!ドキドキした」「いっちゃうんじゃねぇか?って」
「途中編集してたから言っちゃったんじゃねぇか?」

…おーい!
「子供に見せたくない番組」に選ばれちゃうよ!(笑)


次はフリツケにまた新しい学生達が参加するようですね。
4人?少なくない?何だあの振りは?と思ったら…「硝子の少年」かよ!!
思わずテンションUP(笑)
彼らの実力は…!?ってかなり微妙な出来だったと思うのですが、あれってブイが教えるの?
そんなことになったら私、興奮しすぎてやばいことになりそうです。
「硝子の少年」を振り写しするV2…。
いっそのことゲストに呼んで一緒に踊っちゃいなよ!
キンキってことは、「○○キッズ」になるんでしょうか?「麻布キッズ」みたいな。
でもあの振り、キンキと言うよりJr.っぽかったですね。マイク持たないで両手使ってるからかな?

さらに次回は陶芸!!剛健で!!岡田はー!?
思わずオトセン見返してしまいました。
ろくろが早く終わって健ちゃんの邪魔をする剛ちゃん&岡田とか、粘土を叩いてるうちに「STOMP!」ってなっちゃう3人とか、もうほんとにアホかわいくて最高です。
最後の剛ちゃんのドクロ型焼き皿とかもう天才ですよ!
おそらくトニセンには生み出せない(笑)

ついでに同じビデオに「裸の少年 歌&ダンスSP」が入ってました。
Jr.がMステに出た歴史をふりかえるみたいな回だった。
こんなのとっておいたっけ!これも面白すぎでした(笑)
ちっこい松潤や亮ちゃんのかわいらしいことと言ったらないです。
100人以上で踊る「情熱(和風アレンジ)」とか、嵐に向けた風間のエールとか懐かしい〜。
タッキーって歌うまくなったのね…と思いました。ボイトレ大事ですね。
KAT-TUNもまだ今より幼い感じだし、NEWSどころか滝つばもデビューしてないや(でも直前?)
Jサポがまだ分解してない…田口初々しい…。
Mステ映像がたっくさんあって、よくもまあこんなにMステに出てたものだとうらやましく思いました。
V6も前はもっと出てたのかな?今も出してくださいよテレ朝さん…。