何してたんだろうほんとに?

今更ですがVVV6見ました〜。最近この番組に対する意欲(?)がなくなってきた…。
しかし、的場&森田のコンビはいいですね〜。ほんと舎弟だよ剛ちゃん(笑)
小池栄子ちゃんも感じいいし、博は好ビジュアルだし、良かったです。
あ、イノもいつも通りかわいかったよ。
杏仁豆腐で「顔拓をとりたい!」という博がツボでした。すげー発想…。
あと「ほんとにお坊さんみたい」って言われた剛ちゃんの「やさしぃ〜」も笑った!
なんか杏仁豆腐食べたくなってコンビニへ走ってしまいましたよ…。

今日はゲームニッキに博登場でしたね♪
えーと、結局ライターを持ってたのは博だったってことですか??
そしてそんな博が急に「ラピュタ観た?」とわけのわからないことをきいてきたんですか?
それでニノはごまかされちゃったってことですか???


……逃げて!!ニノ!!!