何にもかえられない2人のKinKi Kids

デビュー8週年おめでとうございます!!
タイトルからピンと来る方もいらっしゃるでしょうが思いっきり日付詐称してます。
まあ気にしないさ!
LFもSMGOもそろって更新したことにびっくり。
こうして続けて読むと、二人の文章が違いすぎて面白いです(笑)
CDデビューから8周年てことは、私もそれくらいファンやってるってことですね…。
けっこう長いつきあいになったものだ。
これからもたくさん素敵なうたを歌って踊ってほしいです。

SMGOにはなにげに坂本君が登場!
おっさん丸出し…坂本君恒例の猪木ボンバイエ……(笑)
猪木ボンバイエで気合い入れてミュージカル世界に入るってすごいって。
光一さん、「タップやダンス」って言ってますが。そこは別なのか。
ジャニーズ内で坂本君=タップってイメージが定着しつつあるようです。

プレゾン200回記念のスーツは、あれみんな自前なの!?
長瀬がいったん帰って着替えたって…じゃあブイは……?(笑)
克っちゃんのエピソードにちょっとジーンと来ました。いいなあ少年隊。


久々に見た正直しんどいはMEGUMIとセレブグルメ。
OPの剛は「料理物は視聴率いいってのもわかりますけど、僕そんなにグルメなわけでもないですからね…」と。
言っちゃった!それVVV6にスタッフにも言ってやって…!
しかしこんなに淡々と進んでいくグルメ番組もそうないのではないでしょうか(笑)
「すごぉ〜い」「めっちゃうまい!」等の感想がかわいい〜。

ツバメの巣は、あれツバメの唾液が混じってるんですか…知らなかった。
赤ツバメって血が入ってるって。いや〜。
血が入ってる巣はなんでできるんだろう?巣づくりが下手なツバメってことなのか?
「繊細な味」「ホワっとしてる」「味を確かめるために何回も飲みたくなる」などと言ってましたが、要は「あんまり味がない」ってことですか?(笑)
でも出てくる食べ物がみんなおいしそうで一度くらいぜいたくして超高級料理食べてみたいと思いました。
二人みたいに小鳩を食べて「砂肝みたい」「味はねぎまだね」なんて言ってそうですが…。

MEGUMIちゃんからもメールは「ツヨシックスへ」…YOUフリツケ甲子園出ちゃいなよ!
あれだ、SMAP剛、KinKi剛、MA剛史のジャニーズ3大つよしにあと3人加えればいいんじゃない?優勝間違いなしだって。

ところで、あのあごの絆創膏はどうしちゃったんでしょうね?謎!