浜ちゃんとch-a

「浜ちゃんと!」
なんかもう博が好きなことを集めてやりたい放題って感じの番組に…(笑)
一番楽しそうですよ。
タンやミスジの説明を、お前は店の人か?ってくらいに流暢にこなし、勝負は真剣そのもの。
(で、ちょっと空回り)
博のおいしいところ全部見せてもらったって感じでした。ありがとうございます。

浜ちゃんにむかって「松本さん!」と言ってましたけど、博ってよく人の名前間違えてませんか?
剛ちゃんにむかって「健!」って言ったり、学校〜修学旅行企画(こないだの九州じゃないやつ)でも店の人の名前を間違えていた。天然なのか?
隣の健ちゃん、「まぁつもとさんだってぇ!!」と爆笑。
この健ちゃんの「長野君、バッカでー」って感じの口調がたまらない(笑)
そんな健ちゃんは浜ちゃんと肩を組み手を回し絡み合いながら歩いてましたね。
なかなかいないだろうそれできる人。すごすぎる。

すごいと言ったら焼肉奉行博。
勝負に負けて食べられないこととなり「アイドルにあるまじき仏頂面(超絶かっこよかった)」で
「あーあー、焼きすぎ!見てらんない!」
と肉に箸を伸ばす浜ちゃんの手をピシャリ!と…。
ええ〜〜!!
浜ちゃんにツッコミではたかれる人はたくさんいても、その逆ってあんまりないのでは…と思ってびっくりしました。(ダウンタウンに詳しいわけじゃないから知らないけどそんなイメージ)
なんでこのコンビで行ったんだろう(笑)

channnel-aも良かったですね。
どんあにつらい仕打ちをされてもぼったくりをされても変な初回特典つけられてもこの番組があるだけでエイベに満足してしまいそうな気になります。
「もしメンバーと入れ替われるとしたらどうしますか?」という質問に「長野になってあいつの持っているおいしい店の名刺を全部捨ててやる」と言った坂本君…勇気ありますね。
それをきかされた博が「ひでぇヤツだあいつ〜」と言ったのが何気に印象的でした。
あんまり坂本君をさして「あいつ」とか言ってるところをきかないような気がする。

岡田が坂本君の腰のあたりをトントン叩いてあげてるのも素敵な図でした。
「ごほごほ、すまないねえ」
「おとっつぁん、それは言わない約束だろ」の世界みたいな…。
泣けますね(笑)
イノは最近前よりもウザさがアップしているような気がするのですが。(←ほめてますよ)
6人でいられるのが嬉しいのかな?なんて。
井ノ原組のテンションの高さがかわいい♪

最後のあいさつで博がシメだしたのにはびっくりしました。なんで?(笑)
イノにも「さすがリーダーだぜ!」と言われてましたね。確かにリーダーっぽかった。
剛ちゃんが「おもしれぇ!」って言ってたのが何気にかわいかったです。