音楽戦死←なぜかいつもこう変換される

音楽戦士を見ました。
い、痛いこと言っていいですか?
剛ファンじゃない人は見ないほうがいいかもしれないですよ?(笑)

なんじゃあの美少年はーー!!!
まつげがバッサバサですね…うらやましい…。
26にしてあそこまで「硝子の少年」臭をかもし出してるのってすごいですよ?
ぷくぷくしてるから余計若く見えるのか?
憂いを帯びたような、すべてを投げ出したような(^ ^;)妙な色気のある目つきにあの歌声…。
えっこれが「自分自身をプロデュース」なんですか!?
あの目(水分含有量すごすぎ)で見つめられたらそのまま魂吸い取られそうってか、そっちの世界へ連れていかれそう。
自分のうた歌ってる時の剛は別の世界にいそうですもんね。
そういう役やったらはまるって、絶対(笑)
いやあ、なかなか濃い3分(2分だっけ?)でした…。