少クラ〜

ま・だ・見・れ・な・い!
なぜならうちではBS見れないから…。
録画を頼んだ友達から「ちゃんと録れたよv」ってTVの画面を映した画像とムービーが届きました。感謝感謝!!!
素敵にかわいかったので、「V6カワユスV6は天使。神様の笑顔のキラキラしたとこから生まれてきた6人なんだよ☆」ってメール送っといたょ♪ o(^v^)o

そういえばベストアルバムの人気投票も結果が出たようで。
私結局送りそびれた…。気づいたら〆切ってました。
いや、ASAYAKEにするかオバドラにするか悩んでて、そしたらいつの間にか時が流れて。
ASAYAKE好きなんですよ〜。
あれだな、2004年のVのラストでWアンコールになった時すごく良かったから、刷り込まれてるってのもあるかもしれません。

ところで投票結果、グッデイは新曲だからわかるとして、上弦の月は超意外!
岡田ソロのイメージのが強いので、ファンの組織票か?と思った(笑)
本人も好きって言ってましたよね。
私は…まあ割と好きだけど、あの歌聴くとV6病棟の小便小僧が頭をよぎります。