デビュー日ですので

ちょうちん

豊川稲荷に行ってきました!
キンキファンしかいなくて面白かったです。
みんなちょうちんを写真に撮ったり、絵馬を書いたり。
私普段は絵馬など書かないし、普通の人の目にはいる場所でファンの痛いところをさらすのはどうだろうとか思っていたのですが、正直ノリノリで書いてしまいました…。
デビュー会見させた豊川稲荷がわるいんです。あと10周年でテンションあがってるんです。

さて絵馬を購入し、メッセージを書いていたら隣の知らない人(もちろんキンキファン)に「デザインがいい」ってほめられた!!
まさか絵馬のデザインをほめられるとは思いませんでした。

おさいせんでは友達に「ここは39円やろ」と言われて「!!!」となり、39円ちょうど入れてきました。
その発想はなかったわ…。
あと、明日は爪を交互に赤、白、赤、白にするしかない!といわれたのでそんな感じにしてみたら、相当な羞恥に仕上がりました。
私これで電車乗るのだろうか…。
一晩考えてみます。