10周年おめでとう〜!!!!

今日は会社の大阪の子(翼ファン)が泊まりにきているので、強制的に乾杯をしました(笑)
僕らの音楽を見てたんですが、「この番組が終わる頃にはカウントダウンやなあ」と言われ、リアルに「!!!!」となりました。
あんまりカウントダウンするという習性(?)がないため、思いつかなかったよ〜!
といいつつ、TV誌を広げていたので割とグダグダだったのですが…。
ちなみにTV誌、なぜかガイドを二つ買ってた…ジョンと間違えた…。

まあ、とにかく、10周年おめでとうございます。
10年の一番の思い出何?ってきかれて思い浮かんだのは、やっぱり2003年名古屋…。
初めて行った名古屋での剛の絶不調に、帰ってきてからレポで見た(そして後にDVDにも少し収録された)光一さんの「お前の投げたものは落とさない」MC。
様々な要素が重なって、一番印象深い出来事だったかも。

これからも応援するよ!ってことでよろしくお願いします。