勉強していたい!

ようやく全話見ました。

とにかく丁寧に作られていて、泣かされた…。
未来ちゃんなんか、こんな良い子いるんかい!と思いつつも、最後の日記はうわーってなりました。
こどもはみんな幸せでいてほしいですよ。

以下博ファンとしての感想。
しかし博のヒゲ…無精ひげとはいえドラマなんだからあんな広範囲に生やしたのを放っておかなくても…(笑)
原案の「15メートルの通学路」「授業の出前、いらんかね」を読むと、順ちゃんのキャラどっから来たの!?って感じになりますね。
博はけっこう熱血努力をする方だと思うけど、外見が熱血ぽくないから
どちらかというと、いろいろ悩む新任先生たちを導くような役どころが見てみたかったかもしれない。
ドラえもん…じゃないなあ。なんだろう。
新しく赴任してきた先生が実はにこにこ微笑みながらいろいろな問題を解決しちゃうみたいな。
で、実はその先生にも辛い過去があって、それを克服するみたいな。
(…九鬼先生?)
リモートの氷室警視的な位置(人物設定ではなく、位置)でのドラマが見てみたいな〜。