間違えて花より男児って打っちゃったよ

今週のジャンプ、ユンボルから10週突き抜け臭が…というわけで(?)学校へ行こう

花より男子」オーディション
「2年V組の長野に赤札が貼られたぞ〜!」昔のようにコントに行くのかと思ったらバッサリ切られてた(笑)
「2年V組」ってなにやらそわそわしますね…。
パラダイスのにおいがするぜ…!

内容はせっかくブイと松潤が先輩後輩なんだから、もっと絡めればいいのに〜って感じでした。
いや、面白かったんですけどね〜。
みんなでドラマ再現するくらいはやってほしかったかな。
そしてF4には博も入ってみればよかったのに!
なんかどこだか忘れましたが、博がF4か回答席かに目配せ?っぽいのをしてたのは何だったんでしょうかね。
坂本君真央ちゃん博の3ショットは地味にツボでした。
主人公真央ちゃんにシスコンの兄二人みたいなドラマドウデスカ…ハアハア。

60秒リポート。
学校〜らしくていいコーナーですね。エアボより全然いい!
メンバーもリポートしてくれたらさらによし!!

来週の予告にいやがおうでも高まる期待!
長野の五輪再びのウェットスーツ!見逃すなニノ!