あゆはカリスマ

なんか一日の区切りがよくわかんなくなってきましたが堂本兄弟見ました!
なにあのかわいさは!
というか、久々に心の底からあの番組を楽しめた気がします…ははは…。
私個人の意見としては、「KinKiやもんなv」より、「なあ?」「なあ?」の方がいやーん(?)でした。
かわいすぎる。
「なあ?」「なあ?」ですよ。(2回目)

まあその下の「あれ?みなさんこういうのがお好みでは?」ってテロップには若干むかつきましたが…(笑)
こういうのがお好みだというのなら、普段の兄弟がどうなのか推して知るべし。

今回は絵画対決もいいですね〜。
光一さんの自画像は正直かなり似ていたと思いましたよ。

関係な…くもないですが、ハイチュウのCMを見ていると、「やっぱり堂本剛はやればできる子だよね!」と思う。
時々でいいからそういうアイドルな姿も見たいんです。
かわいいなあハイチュウ。