各所で話題になっている、SMAPさんのがんばる番組。
ざっくりと見ました!(過去エピソードを中心に)
しかしこういう再現ブイはJr.がやるのがお約束…
昔キンキも「Happy Birthday」って番組で、やってた時は、聖とかだったんだっけ?
あの子達も、のちのち有名になったりするのでしょうか。

「初期メンバーは流動的だった!?」というところで、雑誌のピンナップか何かに登場する坂本君…いやー、なんか、やっぱ違和感あるよね!?
笑顔が引きつっている(笑)
中居さんが「俺がトニセン入ってたかも」なんて言ってたけど、ブイが中居君でスマが坂本さんだったら…想像できない。
しかし、我らがリーダーはSMAPに入っても最年長です。
さすがです。