2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トニセン金沢思い出す用メモ2

V6

※激しくネタバレなので隠しました・衣装話 →年をとると逆にくだらないこともなんでもやるように →昔じゃ着ないような衣装も「いいですいいです!」 →昔よりギラギラした衣装も着る →衣装さんおちゃめ →衣装に「CC」ってついてる →衣装さん「まだ気づいてない…

トニコン金沢いったんメモ

V6

※激しくネタバレなので隠しました・5年後はTarzan →坂本君ある意味ターザン →坂本君は東京ウォーカーで脱ぐ →むしろ仮面舞踏会の「いっそエクスタシー」の時のように誇示 →坂本「仮面外してるだろ!」 →坂本君が真ん中、2人は初期V6のシングルのようにうし…

帰ってこれた!

V6

結局うちわは持っていったのであんまり意味ないですが…。 3重くらいにしていったので、ばれなかった。よかった。 「荷物多いね!」って言われたけど、 「え、着替えですよ〜☆今日家帰れたら、少なくなるからいいんですけどね☆」って答えたけど、 うちわって…

金沢のことを考える

V6

夜行バス→夜行バスなので、明日の夜にはもう出発してるんですね。 金沢も、授業で鏡花をやったりして昔から憧れの地だったので、かなりはりきってますよ! おみやげに、かわいいお菓子とか、素敵な食器とか(←あいまい)買ってきちゃおうかしら…なんて♪ でも…

お前なんかNY

米寿司さん出演のクレヨンしんちゃんとMステ見ました! クレヨンしんちゃん…いや、見ながらいたたまれない気持ちに(笑) さすが光一さん、非常にお上手なんですが、なんか恥ずかしくて恥ずかしくて死にそう。 妙に絵がキラキラしてたから? みさえの行動が…

割り箸占い

堂本兄弟見ましたよ! 自分からふっておいて、剛がのっかってきたら照れちゃう光一さん、どこの中2ですか(笑) しかし、割り箸占いも良くて印象強いのですが、地味に「あごのラインが好き」なあ〜ちゃんにスルーされた剛が気になっております…。 やはり頬袋…

無事公開いたしました!

V6

一応報告? 先輩結婚式のDVD、無事公開されました! トニも、こんな感じで映像作ってるのかな〜とか、コンサートでドキドキしてるのかな…とか思いました(笑) 映像流れる前に、「監督さんです!」と立たされ紹介され、死にそうになりました…。 しかも、制作…

蝶っていうか草笛!!

V6

9係すっかり忘れてて10分くらいしか録画できなかった…。 しかし新曲は聴けました。感想は…えーと、私ブイの歌うラテン系あんまり…。 だってブイの歌声って宇宙まで届くような軽やかさが魅力だと思うんですがラテン系歌うと軽すぎる気がして…。 そしてラテン…

kurikaesu春

こ、これか…! TSUYO…(笑) ああ、恥ずかしい!羞恥心を刺激される!しゅーちしん! でも、こんな感じで割と本気のアニメを作ってもいいんじゃない? あと、私は光GENJIのパラダイス銀河みたいなやつをやってくれてもいいな〜と思うんですが…。 平家派でCD…

祝29歳

というわけで、堂本剛さん29歳のバースデーです。 おめでとう〜!!剛…29歳って!驚き。恐ろしいです。 今日は会社の勉強会で遅くなる予定なので、若干フライングですがケーキ買ってきた♪普段桜関係のお菓子はあんまり食べないんですが、今日はこれしかない…

復活しました

V6

毎年恒例・胃腸炎にかかっておりました! 会社にも行って、割とアクティブに動いていたらぶり返して大変でしたわ〜。 でももう元気。8割方元気。 その間何があったか忘れ気味…。とりあえず・金沢のチケはまた2階がキタ/^o^\ ・Mステのトニは、はりきりすぎ…

エンドリックス携帯着せ替えツール

これ…DLしましたが、使ってたらばれるかな? sankakuの知名度ってどれくらいなんだろう。 使いたい思いと、使っちゃいけない!という思いと、メニュー部分が使いづれーよ!という思いとで、複雑な気分です(笑)しかし、アルバム初回Aのブックレットのビジュ…

トニセン1位!!!

V6

オリコンのランキングでトニセンオレキミが1位だって! おめでと〜〜〜!! タイアップがなくても、発売前に歌番組出られなくても、若い子達と比べて初動がすげー低くても、1位取れたのはトニの汗と努力の成果だね。 ミリオンの向こう側…までは、ざっとあと9…