2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もうだめだ

V6

頭がパンクしそうです。 プレゼンのことをプレゾンと言ってしまいそうです。 以前頭が疲れているときに、「ショーベース2000」って言おうとして「シアター1200」って言っちゃった前科があるからがんばる。そんなこと考えてたらV6当落きた〜! とりあえず希望…

今月の野性時代

V6

「堺雅人が表紙巻頭インタビューで長野博もインタビューされてるよ」と教えてもらう。 もちろん!チェック済みですよ! しかも発売日に!!!…表紙巻頭インタビューだけ。やべっ博出てたんだ…なんか…すんません…。 ほら、知らなかったからさ。しょうがないじ…

日曜の夜のテレビ

会社の先輩夫婦のおうちにお呼ばれ。 おつまみとお酒が並ぶ食卓、大型TVに映るメントレG。先輩A「堤○一だ〜」 私「ほんとですね〜」いきなり映る岡田私「あっ…SPだ〜」(←苦しい) 私「ひげスゴっ…」(←つい出てしまった本心だが誰もそこに注目してない)先…

ΦのDVD見てます

フラゲ日に届いていた割に、なかなか見られなかった…。 なんか、いろいろと思い出してしまいます。 私の一番「クる」ポイントは、やっぱり「銀色 暗号」です。 アニバ→愛かたと来て、振り返り映像が来て、静かに始まる「銀色〜」。 Φ型のステージの両端に二…

22時のNEWS

V6

イケメンにドキドキしながらいつの間にかお金が貯まっちゃう「イケメンバンク」(日刊スレッドガイド) これのジャニーズ版あったら買っちゃうかもなあ…。 ・500円 博「そんなんじゃ俺たちのCDも買えないぞ☆」 わたし A「買うよ!初回と通常買うよ!」 or B「…

手越じゃないよ

新堂本兄弟、ゲストはテゴマス。 「手越です」をずっとやってる…って話が出てきましたね。 嵐コンで出てきた大宮SKの歌で、「手越じゃないよ神輿だよ〜」みたいな歌詞の時、二人が手越ポーズしてたの思い出しました。 あの歌、「サムライはもういないけどみ…

Dream a live@東京ドーム/6月14日

月曜の朝イチに連絡します! って言ったけど、週末ずっと提案コンセプトワードが思いつかなくてもやもや…もやもや…… 「蜷川妄想劇場」の堺雅人を見てにやにや…にやにや…… いつもの少クラプレミアムを録画してくれる友達が送ってくれた博のブサイク画像(テレ…

みんな元気かい?

「クライマーズ・ハイ」はあっという間に読み終わり、結局「ジャージの二人」にも手を出しています。 映画の時に感想を書きたい。 なんか…仕事がんばろうって思ったわ…。てなわけで、堺雅人ブーム続行中。 「ビューティフル・サンディ」って、初演堺雅人だっ…

汚れっちまった悲しみに

新堂本兄弟。 三谷さんのソウルフルな歌声もすごかったですが、「堂本剛を中原中也役で撮りたい」と言った時は参りましたね。 さすが…さすが違う。目の付け所が違う! とても観たいです。ぜひぜひぜひぜひ。 顔もちょっと雰囲気似てるし。 って、あの中原中…

クルグルとアフタースクール

V6

■クルグルの話 「クル日もグルメ」買いましたよ! 買ったのは先週ですが…(笑) もう、全然世間の動きについてけてないっす。 ぱらぱらと読んだのですが、思ったより良かった。 博のグルメヲタっぷりについていけないかと思いましたが、読み返してみると、メ…

33分探偵!!!

剛のドラマきたーーーー!! って、遅くてすみません。 仕事中にヤフーニュースで見て、興奮をかみ殺していました(笑) 嬉しすぎるよ〜。待ってた。 しかし、ビジュアルはできればがんばっていただきたい…。 いくらコミカルな役とは言え、「堂本剛」ここに…

第17捕虜収容所@東京グローブ座/'08.05.25

いやあ…さいきん思いますけど、焼酎やばいですね。 だめになる時はいつも焼酎を飲んでる気がします。 自粛自粛…。遅ればせながら「第17捕虜収容所」感想でございます。 あ、その前に健ちゃんから伝言です。「ここにいる方たちはもうこの舞台を観に来ないかも…