めざましで「ビロードの闇」のPVをちょろっと見ました。
なんか、剛がなんというかそっちの人っていうか、オネエっぽいと言うか…オカマバーの歌手(またはママ?)って感じでつい笑ってしまいました(笑)
オカマバー行ったことないからイメージですけども。
なんでだろ?あの性別不明っぽい被りもののせいか?
同じようなシチュエーションでも溺愛PVはそんな風に感じなかったもんなあ。

てかやっぱ歌いながら腰振ってる剛、いいっすね…。
前アイオンの映像を見たときに、ビークルメドレーでもうかなり攻撃的に腰を振っている剛見てぎゃー!ってなりました。
あの頃の剛なら今のJr.も目じゃない!
椎間板ヘルニアでしたっけ?あれ?椎間板ヘルニアなのはケンシロウでしたっけ?でも腰は傷めてるんでしたよね?惜しいことをしたものだ…。
あんまり関係ないですが、今キンキがビークルメドレーやったらたぶん私はすごいテンションになるでしょう(笑)
ビークルメドレー、近畿よいとこ摩訶不思議、買い物ブギ、あたりが見たい!あと負けたらアカンと会いたいよも見たい!!
Fコンで微妙にやってくれましたが、もっとがっつり見たい!
ちゃ〜ちゃらっちゃちゃら〜♪って聴くとばっちこーい!って気分になるから不思議です。リアルタイムで遭遇したわけじゃないのにな。

そういえばPVは、クラブで歌ってる剛と、そこの客の光一さんってかんじなんでしょうか?光一さんがワケあり気な顔してたのが気になる。ストーリー仕立てなのかな?
二人は歌ってる時以外にストーリー上でからんだりするんでしょうか?
全貌が知りたい。