訂正?

どーでもいいけど(いやよくない?)、ハイチュウは
「くっちゃ〜ら じゅ〜し〜 はぴはぴ♪」
でしたね。うろ覚えですみません。
何度か見返したらこの微妙な歌もいい感じに思えてきました!妙に頭に残るな(笑)
ボクサー姿と大工姿2種類見れるのもお得感あふれてます。
時枝ユウジ、百恋に続くボクサーシリーズ第3弾!

キンキ関連で唐突に思い出したのでひとつ。
こないだ(つってもけっこう前?)のキンキラで金銭感覚についてのクイズをやってたのを聞いて驚いたっつーかなんつーか……。
官製ハガキの値段を80円とか言ってる二人、やっぱり住む世界が違う人たちです
いくら庶民派を気取ったってホンモノの庶民とは感覚が違うじゃねーかこのやろ〜!!
そういえば剛がマシューに出た時にペイオフを「銀行が1千万円くらいしか保証してくれないんでしょ?」と言ってた(書いてた)ことをTV誌でつっこまれてました。
「『1千万円くらいしか』って言うけど、庶民の私は1千万円なんて大金見たことありません!それを『しか』と言い切るなんてさすが芸能人…」というような投稿だったな。
まあでもね、やっぱなんだかんだいってそんなスター(by光一さん@今日のどヤ)でいてほしいわけで。
最下層の私としては頑張ってバイトでもするしかないという話です。

TV誌といえばTVブロスで王子こと大野智の言動についての投稿が…。
Dの嵐面接の達人?が出て大野に「自分の人生にタイトルをつけると?」という質問をしたとか。
そしたら彼は「なんとかなってきた」と答えたらしいです。さすがだ(笑)
ブロスでジャニーズ特集やらないかな。事務所的にNGですか?それともブロス的に?
演技者は特集したんだからうまく押せば面白い記事になりそうじゃないですか?