2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアルしてよかったー

V6

昨日の学校へ行こう!SP、久々にリアルタイムで見ました。 最初の東海林太郎ファンの男の子の部屋で蓄音機をぶっ壊す博…さすが!! MOBIでもいろいろ壊していた印象があります。やっぱ力が強いから? 「(ゼンマイを)どちらに回しました?」ときかれて「右!」と…

ボーイ・フロム…

V6

読売の夕刊にオズの記事が載ってました。 べた褒めで嬉しかったんですが、最後の一文を見て脱力……。 「この舞台が成功しなかったら酸っぱいだけの舞台、『ボーイ・フロム・お酢』になっていたに違いない(うろ覚え)」 え〜もしやそれが言いたかっただけ? 館長……

わーい

祝・KinKiアニバコンDVD発売決定!! うわーよかった!もうあきらめかけていた!! やめピュアとかMistyとか愛かたとかシングル盛りだくさんとか大合唱とかが観れるのか。嬉しい! 剛のビジュアルどんなだっけ…と雑誌を見て思い出しました。猟師か! 頭の変…

UTAO-UTAOを歌った

V6

Mステ見ました〜!まさかあそこまで踊るとは思ってなかったです。 まあ正直微妙に曲に合ってるのかよくわからんような振付だったけど…(笑) つーかですね、あの振付(腕をぐいぐいしたりするやつ)がどうも「明日が聴こえる」PVでアニメキャラクターなJフレが披露…

ほんとにしんどい!

正直しんどい…ゲストのせいじゃないけど、ほんとにしんどい展開でしたね〜!! ゲスト帰っちゃって一人で5時間コロコロボールの作成って…つらい。 しかもその様子が10秒しか流れなかったところがまたかわいそうに 結局ロケ22時間って、何時間押しだったんで…

演技者

V6

演技者見ました。先週のフライヤーになぜ博とイノのコメントがないの!?と思ったら今週にとってあったんですね。 なんだ〜早く言ってよう!(誰?) 赤じゅうたんでイノが博の肩をがっしりつかんでるのがいい感じでした。 舞台がんばれ!って思いました。「あ…

フリーザ

…じゃない、フリーズ。 パソコンが固まったので書いてた日記がすべて消えましたとさ…くそー。 そんなわけで簡略版です。・堂本剛待望のフジドラマはディズニーとのコラボ!!!! ・つよしは存在自体がファンタジーみたいな感じなのできっと合うに違いない。…

UTAO-UTAO

V6

買いましたよ〜。 予約してなかったのでわざわざCD屋に電話しました(笑) (Darlingの時予約しないで欲しいのが買えなかった思い出があったので…)私「V6の新曲の初回版は全部ありますか?」 店員「はい、まだありますよ」 私「取り置きをお願いしたいのですが…」 店…

フィルムフェスタ

V6

フィルムフェスタ、今年もやるのか…!! 「年の差対談」って、そのメンバーに博は入れるのだろうか…期待してないけど 博と対談してくれそうな人っつったらニノ位ではないかと思うのだけれど、ニノは他にも好きな人沢山いるからなあ…(笑) ニノと対談で長野の五…

バナナ買い占めたい…

昨日の堂本兄弟。楽しかったー。 剛の「えなりくん、バナナ買うて来て」「食べたい」「エンディングまでに買うて来て」に撃沈。 なんじゃそら!何でそんなに甘えた口調なの!? あれ見てバナナくらい買ってきてやるさいくらでも…!!と思ったファンがどれだけいる…

夏ライブ

お台場でDBB2万人ライブ決行、って…。 2万人って微妙な数ですよね〜 今の飢えた&勢いに乗ってるキンキファンのことを考えると、少なくないですか!? つか普通に考えて二人で2万人規模って久々では……。 当たるのかな…。行きたいな〜。

ドラゴンドラゴンチャンドンゴーン!

V6

タイガー&ドラゴン、来週で最終回なんですね!びっくりした。 あと2週あると思ってた。 今週タイトル言ったのが師匠だったから、来週が竜で最後虎かと思ってたんですよ…。 よく考えたら虎は芝浜でOPやってるんですね。じゃあ最終回は竜二?びっくりついでに…

ある意味ってか罰ゲーム

Mステ。まさか検証VTRを用意してくれるとは!! 先週見逃したあと無事拾っていただけてマイク取り違えも魚と車対決も歌詞間違いも観ることができたというかあほのようにリピートしたのですが、今週もまたたくさん見てしまった…。 とくに間違える時に二人が小…

ラーメン食べたい

V6

VVV6は池袋ラーメン。 え〜と、あんまり内容を覚えてない…。うとうとしてたから…。 健ちゃんがかわいかったのと、ラーメンがおいしそうだったのと、博がけっこうおとなしめだったことくらいしか。 あとでもうちょっとちゃんと見直そうと思います しかし来週…

餅つき

うたばん見ました! HEYといいうたばんといい、長くやってる音楽番組が迷走しているなあ…。 出てくる素人さんの何がすごいのかをあてる、ってことで早押しセットが置かれるわけですが、光一さんが答えようと叩いても鳴らない! やっつけ仕事なのか?(笑) 鳴…

今更学校へ行こう!

V6

学校へ行こう感想。 今週は感動系って感じで。野球少女の球を受けてみたいですね…っていう剛ちゃんの野球経験、ファミスタかい!(笑) 「怖ぇ〜!!」って奇声を発する動物っぷりも素敵。 正直私は野球とソフトボールの面白さの違いがわからないのですが、でも…

増殖 -lose control-(違う)

V6

青劇にあったIZAMのちらしを友人(に見せるネタ)用に2枚ほどもらっていきまして。 それを学校でとりだしたら、なんかたくさん出てくる!! 2枚もらってきたはずなのに、ファイルの中に5枚ほど入ってました。IZAMが。 ……増えた!!? びっくりしましたよ!!(…

トニセントークショー

トニセンのトークイベントに行ってまいりました。 もともと2回目に行くことになっていたのですが、縁あって1回目も誘っていただけることに。 とりあえず電車の中で覚えてることを携帯に打ち込んだのでそれだけ…。 トーク自体は1回につき20〜30分ってとこだっ…

KinKin Kids

ああやばいですここ最近のキンキちゃん祭に心がついていけません。 なんだこの大放出は!今までガマンしてたからご褒美? LFがダメ押しでした。なんだもー泣かしてくれるじゃねえか!!だめだ…。 つよしにとってKinKiが前向きなもので嬉しい。 ほんとに嬉し…

ボウリング対決

HEY!×3…歌番組じゃないの?いいの?と思いつつもたっぷり楽しみましたボウリング対決! また子供の運動会を観に来たお母さんみたいなカッコしてるつよしですが、とにかくビジュアル絶好調!!あまりのかわいさにぐらぐらですよ…。 ダウンタウンの前でのはに…

Melty Love♪

V6

土曜はオズ初日だったってことで、WSをちょろっとはりました。 マジキスですね〜坂本さん! ケータイの方にもステーション情報で「V6坂本ブチュ〜!」みたいなのが来てて笑いました。 日テレとフジしかとってませんでしたが、日テレ! 6時台で博、7時台でイノ…

セルフ・なんとか(←忘れた)

V6

オズが流れるかな〜と思って@サプリを録画したら、意外なことにDAKARA光一さんがゲットできました! かーわーいーいー!! あのウォークマンのスティックを食おうとしたり体温計のようにしたりしてるあたりでWink upのこぼれ話を思い出しました。持ちネタな…

ラスト・プレゼント

昨日は動揺しまくりでしたが、捨てる神あれば拾う神あり、ということで無事拾っていただけました。いやーもう感謝してもしきれない感じです。 原因はやっぱり弟の模様…とりあえず録画はできてたらしい。 ボタン一つで削除される怖さよ…。 ラスト・プレゼント…

うううわああああ

今日は学校〜バイトで疲れ、Mステを楽しみにおうちに帰りました。 帰ってすぐにDVDレコーダーちゃんをたちあげて録画チェック… チェック… 録 れ て な い 何度見ても録れてない!!! なんで〜〜!!!! 正直マジへこみですよ……何だそれ何その仕打ちはー! …

森田 剛 は 断髪式 を した!

V6

ささ は こんらんしている!……だってだって、剛ちゃんですよ?あの森田剛が坊主ですよ?驚いた〜。まさかほんとに坊主にするとは! 芸能ニュース見れなかったので写メってもらいましたが、かわいい!若返ってる(笑)くりっくりですね〜。小学生みたいだ…。 あ…

迷惑メール

V6

来ましたか?坂本さんからのメール。 タイトル見てびっくりしました。その手のメールかと思って削除しかけた人は多分たくさんいるでしょう。萌え萌え★★…うお〜い!(笑) そういうメール、よく来るんでしょうか? なんかこのやっちゃった感が坂本君らしいとい…

ネルシャツ

V6

今週の学校へ行こう。ディベート部、最高でした。 ディベートがテーマで担当が剛健ってとこで、何も起こらないわけがない!と思ったのですが、期待を裏切らない展開で(笑) 「絶対おかしいだろそれ!」ってことを自身満々に言い切る剛ちゃんが、 もう素敵過ぎる…

めざましで「ビロードの闇」のPVをちょろっと見ました。 なんか、剛がなんというかそっちの人っていうか、オネエっぽいと言うか…オカマバーの歌手(またはママ?)って感じでつい笑ってしまいました(笑) オカマバー行ったことないからイメージですけども。 なん…

ははははまった

V6

↑変換すると「母はハマった」何にハマったかというと、「タイガー&ドラゴン」です。 毎週私が録画してるのを「ドラゴン見せてよドラゴン(←タイガーはどこ行った)」と言って要求してきます。一緒に見るには微妙にきまずい言葉が出てきたりするんで、ほとんど一人で…

本番中にチ○コ蹴るのは良くないと思います!(笑)

堂本兄弟のゲストは工藤静香…い、いいのか?当然といえば当然って感じですが、旦那さんには一切触れなかったですね。怖いわ〜。今回の見所は、やっぱりなんといっても光一さんの股間蹴りですか? バレンタインにチョコを貰って股間も蹴られたという話をする…